高卒工場ボーイの株式投資

資産を増やすために株式投資します

クールタイム終了!


こんにちは、ボーイです


9月の上旬から工場の受注量も落ち着いてきましたが、ついに挽回生産をする勢いで注文量が増えているため、今週から毎日2時間残業+休日出勤体制になります



コロナ明けから、工場の生産量が増えてパンク状態でしたが、良いクールタイムだったと思います


けれど、最初からもう受注増えると予想しているんだったからあらかじめ生産しておけよと思うんですけどね・・・食品でもないので、作り置きなんか可能だと思うんです


置く場所がないって言っても、じゃあ作り負けしないように作れるのかよと思いますね


次のGWまでは高負荷になりそうと予想しています








それでは

×

非ログインユーザーとして返信する