高卒工場ボーイの株式投資

資産を増やすために株式投資します

工場停止ってマジっすか?


こんにちは、ボーイです


直近何か月は急速な受注生産を行ってきた私の工場なのですが、ついに今週一日休業が決定しました


もうどこの業界なのかは特定される事案なのですが、やはり半導体不足の影響が大きいです


体は楽になるし、時間にも余裕がある分、有意義に時間を使わなければならないなと思います


しかしながら、11月からは大幅な受注見込み、挽回があると思っているので会社としても人を減らすようなことはしないんじゃないかと思っています


特に最近私の部署では縁故採用でいきなり正社員採用してくるくらいですから、このクールタイム期間の間にしっかり体制を整えていきたいと会社も思っているのではないでしょうか



それでは

×

非ログインユーザーとして返信する