高卒工場ボーイの株式投資

資産を増やすために株式投資します

資産状況


こんにちは、ボーイです


9月資産状況です



楽天証券

マネックス証券

フロッギー



あまりにも「出来すぎている」状態で、近年ではインデックスの平均利回りを大きく上回るリターンを出しています



私はコロナショックにおいても一切売却しなかったので、それが今になって効いてきている事もありますが、常に浮かれることをせず平常心で継続していこうと思っています



理想としては、30歳到達時点で2000万円は最低目標で考えています


まぁ、ネットに資産公開している時点で、成金イきり小金持ちレベルの人間なので、気にすることはないと思います(笑)



お金は目的ではなく手段であることは重々理解しているのですが、今現時点で使う予定がないのであれば無理に使うことはせず、お金に働いてもらうのもいいんじゃないかと思います



それでは

×

非ログインユーザーとして返信する